sync you

217. (無題)

e0041310_2337374.jpg












2.
e0041310_23381222.jpg










3.
e0041310_23382438.jpg










4.
e0041310_2338364.jpg

















「(無題)」

ぜんぶ
きみだ。
あんで
しまえ。













[ひとこと]

お久しぶりです。
ご覧くださり、ありがとうございます。

今回は、いろいろぜーんぶ、全部、
とにかく前向きに「自分」に編み込んじゃえ。
といった感じです・・・。

いつもそうですが、見てもらえる人に
感じてもらえる「何か」があれば、嬉しいです。


sato





P.S. →のリンク欄にあるのですが、メールでよく聞かれるので、
   ここにも書いておきます。
   以前載せていた文字以外の写真は、sync you photo で一度に見ることができます。
  「picture」という水色フォルダの左にちっちゃい水色の「○」があります。
   それをクリックすると3つ、フォルダが出てきます。
   それぞれのフォルダをクリックすると写真を見ることができます。
   試験的にやっているものですが、見ていただけると嬉しいです。


sato(その2)
[PR]
by sato-a5 | 2008-02-04 23:53