sync you

ごあいさつ

[受験生へ]





いつもどおり。
いつもどおり。

不安は未知な世界へ足を踏み入れてる証拠です、きっと。
不安は自分の持つ可能性へつながってます、きっと。

まずはおひとつ
やっちまえ。
いつもどおり
やっちまえ。

いつもどおり。
いつもどおり。

いつもどおりで。






さあ、いけ。







sato





[みなさまへ]

こんにちは。
今年もたくさんのコメントやメールをいただきまして、
本当にありがとうございました。

更新が今までで一番ゆっくりな1年でしたが、
たくさんの方の目に触れてもらい、
そして、何かを感じてもらえたことが
何よりも嬉しく、ありがたいことでした。
来年は、もっと更新していきたいと思いますので、
なにとぞよろしくお願いします。

また寒くなりますが、風邪にご注意くださいね。
よい年をお迎えください!

sato





[2007年更新一覧]

No.198 そんな、はじまり
No.199 強度
No.200 かきかたノート
No.201 無題
No.202 タネ
No.203 逆風
No.204 嘘
No.205 あの日
No.206 切り抜くチカラ
No.207 無題
No.208 ヱネルギ
No.209 ヱネルギ(其ノ二)
No.210 押されても押されても
No.211 無題
No.212 みえかくれなおもい
No.213 オリジナル
No.214 古代文字
No.215 無題
No.216 勇者のコトバ
[PR]
by sato-a5 | 2007-12-29 12:00